cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.8.24 草木宿

 庭先のタカサゴ百合が咲き始めました。

 那須の草木宿、ひっそりとした場所にあります。

 森に囲まれ、エアコンもなし。

 山荘といった趣があります。

 静かな店内。

 これぞリゾートといった感じです。

 窓の外の緑が目に染みる印象。

 ヘルシー極まりない御膳です。

 そして、おいしい。

 滋味あふれる感じ。

 お魚もこんな感じで出てきました。

 食後のデザート。

 那須ボルケーノラインを登りました。那須野が原の広がりが一望です。

 迫ってくる那須の山々。

 険しい朝日岳

 峠の茶屋付近の森を散策しました。

 ふもとに降りると、アメリカンなショップがありました。