cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.3.19 ボルゴロッソ~砂沼の早咲き桜

 お泊まりの翌日、下妻の老舗イタリアンへ。

 ログハウスな室内です。

 まずは前菜。

 ブルスケッタが出てきました。

 メインのパスタです、おいしい。

 もう一種類のパスタ。

 ドルチェもつきました。

 いい感じです。

 食後は砂沼をお散歩。

 例年にない早い時期に桜が咲きました。

 一気に春が来たという感じ。

 みどりの時期はまだまだ先ですが。

 ムスカリも咲いていました。

 うららかな砂沼の風景。

 コブシの花が満開で、まぶしいくらいでした。

 最後に粉とクリームでパンを買いました。

 テーマパークを思わせる店内です。