cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.3.13 ピエールエルメ~鬼滅の桜

 高速バスは順調に福岡空港に着き、国内線ターミナルへシャトルで移動。

 出発まで十分時間があるので、空港内をじっくり見て回りました。

 喉が渇いたのでお茶にすることにしました。

 コーヒーフロートとイチゴスムージー

 おしゃれな空間でした。

 本屋さんのカフェも素敵です。

 屋上の展望フロアへ。ぶつかりそうなくらい離発着便が多かったです。

 過密スケジュールと言えるくらい離着陸の多さでした。

 いよいよ九州とお別れ。

 夜景を眺めながら離陸。

 茨城空港に着いて、ほっとしました。

 晩ご飯は、小美玉に新しくできたラーメンやさんへ。

 落ち着いた雰囲気で、この時間は空いていました。

 夜は、基本居酒屋になるので、ラーメンのメニューは限られます。

 お肉の寿司、おいしかったです。

 ラーメンも期待通りでした。

 今度は昼間に来てみたいです。

 おみやげです。