cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2023.03.12 ハウステンボス その2

 フラワーファンタジアは楽しみにしていました。

 館内に入ると、とても幻想的です。

 テーマパークムードが盛り上がります。

 なんとも幻想的。

 だんだんと天気が悪くなってきました。

 中世の建物みたいな見学場。

 オルゴールのプロジェクションマッピングです。

 こちらはデジタル水族館だったかな。

 とにかく色々楽しめました。

 ハーバーエリアのデッキを歩いて、

 ウォーターマークホテルに着きました。

 目の前は大村湾のハーバーです。

 ちょっと見た感じはいいのですが、

 壁が薄く、やや老朽感もありました。

 少し休んでから、雨の中をサービスカートで送ってもらいました。

 ワインの城です。

 ショップ内に様々なワインがずらり。

 3種類をグラスに選んでいただくことにしました。

 おつまみも買って楽しみました。