cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2022.9.19 手作りキッチン&カフェ ママごはん

 まずは、ばっかすさいとうで発泡酒を2箱入手しました。

 で、先日気になっていたこのお店へ。

 ハロウィンシーズンということもありますが、予想外にファンシーな飾りつけ。

 そして、お料理も大変コスパがよろしいです。

 なので、店内装飾が似つかわしくない年齢層の地元客が多いのです。

 次に、下館美術館に来ました。ガラス張りのスタイリッシュな外観。

 今回は榎本孝明さんの水彩画展が目当てです。

 ガラス張りの2階フロアからの眺め。

 なかなか見ごたえのある企画展でした。

 アートな空中回廊を渡ってみます。

 帰りにトライアルでお買い物をしました。