cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2016.11.25 ワイン民宿鈴木園

f:id:cafeee:20161204092239j:plain

 昔、職場旅行でぶどうの丘に泊まった時から、気になっていたお宿です。

f:id:cafeee:20161204092323j:plain

 部屋数が少ないが、人気があるため、なかなか予約がとれません。

f:id:cafeee:20161204092409j:plain

 平日の空きを見つけてなんとか予約。ぶどう畑に囲まれたお宿。

f:id:cafeee:20161204092450j:plain

 しばし休業後、B&B形式で営業を再開。和と洋が入り混じった感じ。

f:id:cafeee:20161204092547j:plain

 エントランスから、とても素敵な空間が広がります。

f:id:cafeee:20161204092631j:plain

 中庭の和の風情が完璧な調和感です。

f:id:cafeee:20161204092706j:plain

 ちょっと、離れっぽい雰囲気の宿泊棟。

f:id:cafeee:20161204092727j:plain

 清潔でセンスの良いお部屋で、とても1泊朝食付きで5千円程度とは思えず。

f:id:cafeee:20161204092837j:plain

 お風呂はユニットバスですが、清潔。

f:id:cafeee:20161204092857j:plain

 お部屋から、景色の良いテラスも見えます。

f:id:cafeee:20161204092939j:plain

 翌朝、輝く南アルプスの峰々が見えました、感動。

f:id:cafeee:20161204093039j:plain

 ホールで朝食です。

f:id:cafeee:20161204093054j:plain

 しっかりとしたサンドイッチ朝食。雰囲気が良くて大満足です。

f:id:cafeee:20161204093148j:plain

 食後に、地下のワインセラーとアンティークギャラリーを拝見。

f:id:cafeee:20161204093228j:plain

 貴重なアンティークの数々、蓄音機も再生していただきました。

f:id:cafeee:20161204093301j:plain

 ワインも色々ありましたが、昨夜はここで飲むような感じはありませんでした。

f:id:cafeee:20161204093332j:plain

 太陽が登り、テラスの向こうに白銀のアルプスが輝いています。