cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2020.07.04 レストランあかね~小川やすらぎの里

f:id:cafeee:20200923222231j:plain

 小美玉のあかね、野菜の収穫農場の敷地内にあります。

f:id:cafeee:20200923222314j:plain

 外観は小屋っぽかったですが、中はきれい。

f:id:cafeee:20200923222336j:plain

 農場だけあって、野菜が美味しい。

f:id:cafeee:20200923222355j:plain

 千円くらいのランチなのに、この品数。伝統的日本の食事。

f:id:cafeee:20200923222429j:plain

 え~、天ぷらもついちゃうんですか!ってくらい次々にお得感。

f:id:cafeee:20200923222512j:plain

 たしかに驚異的なコスパ感。

f:id:cafeee:20200923222536j:plain

 ドリンクとケーキまでついて、またまたびっくり、美味しかったです。

f:id:cafeee:20200923222608j:plain

 近くのルオムも良かったけれど、このお店にはさらにびっくりでした。

f:id:cafeee:20200923222642j:plain

 食後はやすらぎの里へ。

f:id:cafeee:20200923222713j:plain

 あじさいの小径を歩いていくと、

f:id:cafeee:20200923222736j:plain

 森の中にあじさいがたくさん咲いていました。

f:id:cafeee:20200923222855j:plain

 低い場所の芝生の広場は、雨でぬかるんでいました。

f:id:cafeee:20200923222931j:plain

 遠くに行けなくても、なんか寛げます。

f:id:cafeee:20200923222956j:plain

 あじさいの花を愛でながら、

f:id:cafeee:20200923223016j:plain

 あじさいの花に彩られた道を戻りました。