cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2017.08.19 つくば スパイスマーケット

f:id:cafeee:20170820074349j:plain

 コストコの近くにあるエスニック料理カフェです。

f:id:cafeee:20170820074431j:plain

 店内はきれいですが、アジアンなムードは全くありません。

f:id:cafeee:20170820074516j:plain

 もっと混んでいるかと思ったら、適度な具合でした。

f:id:cafeee:20170820074551j:plain

 テラス席はペット同伴可能なようです。

f:id:cafeee:20170820074642j:plain

 まずは、ジャスミンティー。

f:id:cafeee:20170820074729j:plain

 よくばりセットはフォーもついてドリンク込み1,280円。

f:id:cafeee:20170820074817j:plain

 味は濃いめですが美味しかったです。

f:id:cafeee:20170820074843j:plain

 こちらはワタリガニのカレー。ちゃんとタイ米を使っています。

f:id:cafeee:20170820074917j:plain

 クーポンを印刷して行ったので50円引きでした。

f:id:cafeee:20170820074956j:plain

 コストパフォーマンス的に十分です。

f:id:cafeee:20170820075024j:plain

 夕食用にワインを買ったので、アミーチのテイクアウトピザを求めに。

f:id:cafeee:20170820075139j:plain

 レストランのほうのお店は時間外でしたが、こちらはいつでもOK。

f:id:cafeee:20170820075256j:plain

 ワインのキャンティと最高の相性。ハーフ組み合わせのピザ。チーズ抜き海鮮の味わいが深かったです。