cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2016.11.25 くらむぼんわいん~勝沼醸造

f:id:cafeee:20161201220510j:plain

 通りをさらに歩いて、くらむぼんワインにたどり着きました。

f:id:cafeee:20161201220541j:plain

 和ワイナリーならではの、古民家。

f:id:cafeee:20161201220607j:plain

 メルシャンとは対照的に、これぞ勝沼のワイナリーという感じ。

f:id:cafeee:20161201220655j:plain

 ムードのある店内へ。

f:id:cafeee:20161201220754j:plain

 ちゃんとしたティスティンググラスで試飲できます。

f:id:cafeee:20161201220710j:plain

 いろいろな種類を無料で試飲できるのが良いです。

f:id:cafeee:20161201220830j:plain

 おみやげに、ふくらみのある味わいの新酒をいただきました。

f:id:cafeee:20161201220906j:plain

 アートなペインティングのイケダワイナリーもちょっと覗いて、

f:id:cafeee:20161201220948j:plain

 素敵な雰囲気の勝沼醸造は試飲タイムが決められていたため、

f:id:cafeee:20161201221020j:plain

 ちょっと覗いただけですが、ディナーは、ここの経営するレストランでしたので。