cafeee’s diary

旅・そして、素敵なカフェめぐり...など

2016.10.23 舞鶴赤れんがパーク

f:id:cafeee:20161102215156j:plain

 舞鶴に近づくと、雨粒が大きくなり、スカイタワーをあきらめ、

f:id:cafeee:20161102215246j:plain

 レンガ倉庫群を訪れた訳です。横浜や横須賀といった雰囲気。

f:id:cafeee:20161102215347j:plain

 イベントの最中で、すごく規模が大きい。

f:id:cafeee:20161102215413j:plain

 想定以上に見ごたえのあるスポットでした。

f:id:cafeee:20161102215440j:plain

 ジャズライブなんかもやっておりまして、

f:id:cafeee:20161102215504j:plain

 ただし、時間の余裕がなくてあまり見られず。

f:id:cafeee:20161102215537j:plain

 イベントのせいで駐車場出口が混雑しておりましたので。

f:id:cafeee:20161102215610j:plain

 雨が上がってきたので、舞鶴湾の絶景を眺めました。

f:id:cafeee:20161102215642j:plain

 まさしく火曜サスペンス劇場

f:id:cafeee:20161102215701j:plain

 雄大な海景色を眺めながら、ひとまず天橋立にレンタカーを返しに行きます。